2017.10.12

「産業交流展2017」に出展

11月15日から17日まで東京ビッグサイトにて開催される「産業交流展2017」に出展いたします。
弊社は、全国の道府県等と連携し、日本各地の優れた製品・技術を有する中小企業等が出展する「全国ゾーン」内にて展示を行います。

私たちは、「球状太陽電池スフェラーなら、ソーラーがもっとあなたの身近に。」という考え方の下、景観にマッチし、身近に太陽電池を置ける様な製品を開発・販売しています。
技術的には、高変換効率の球状太陽電池とそれをメッシュ状に実装し、アクリル封止又は強化ガラスで挟み込んで封止した太陽電池ユニットを開発しました。
それらはインテリアライト、サインボードに適用し、周りの景観と調和する高透過のシースルー性は、製品に高い付加価値を生んでいます。
今後、身近なところから建築材料に至るまで幅広く応用が期待されている太陽電池を使用した製品です。
ソーラー発電がより身近になる様なビジネスの創造の機会をご来場の方々と共有できればと考えております。
みなさまのお越しをお待ちしております。

産業交流展2017
web:https://www.sangyo-koryuten.tokyo/
会期:2017年11月15日(水)?17日(金)
時間:10時〜18時(最終日は17時終了)
入場料:無料
場所:東京ビックサイト西1ホール「全国ゾーン」、小間番号「全ー97」

PAGE TOP